メルヘンな旦那くんと涙目の息子氏。 | ★ママ&Loveの半分コ★

★ママ&Loveの半分コ★

ブログの説明を入力します。




寒い。というか涼しくなってまいりました。
秋になってきた。


冬は飛ばして春になってほしいと毎年考えています。

なおりです。






昨日は前日書いてましたが雨はギリで大丈夫だったんで子供会のイベントへ家族で行ってきた。







流しそうめんε= \_○ノヒャッホ-!!!




子供達、コップいっぱいに素麺入れてソフトクリームみたいにしたり遊び食べ物してましたわ。

いやー、いい時代だよう。


息子も涙目になりながら食べてました。



あ、
入れ過ぎて喉詰まらせてね(*´罒`*)♡




トマトやゼリーなんかも流れてました。





帰ってからまだまだ明るい時間だったけど中途半端にお腹が空いた旦那くんとワタシ。



皿うどん作りました。

具材は白菜とハムとシメジと木耳とうずらさんだけ。



テケトー盛り。






頂き物の蒲鉾などちまちまと。




雨の中、
旦那くん「買い物行ってくるー!!」
と突然出掛け、
パン屋の菓子パン大量に買ってきやがったた。


バクバク食べちゃうよね。



からの半沢直樹半分見て爆睡でした。






土曜日仕事帰りに向日葵を買ってきてくれた旦那くん。


なるべく毎日お花のある生活にしたい、とちょこちょこ買ってきてくれます。


意外とメルヘンチックな旦那くん♥



でも、トロも向日葵大好き♡
↑こうやってクンクンクンクン嗅いで倒して水浸しにしてくれる(-_- メ)


もちろんこの日もだ。





世の中オリンピック一色ヾ(*´∀`*)ノキャッハー



開催時、息子氏18歳だってよう。




昨日のスカイツリーはこんな色だったよう。
(MAYママ、ワタシ偶然撮ってましたよ!!)





墨田区の小学生が考えた色だったかな?



もちろん息子も書いて出したけど親のワタシに似てそりゃあもうセンスのないデザインでしたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ






今日の朝ごはんもパン。
昼ごはんもパン。