夏休み終了のお出掛けと「耳うどん」 | ★ママ&Loveの半分コ★

★ママ&Loveの半分コ★

ブログの説明を入力します。




新学期始まりました。
今日のお昼ごはんはオムライス。



こんにちわ。
宮崎駿さん、引退ですって。



惜しいという気持ちと「風立ちぬ」で〆の引退とはかっこいいという気持ち。



「風立ちぬ」ではカプローニさんというイタリアの飛行機の造り手が出てましたが、
実際、宮崎駿さんはイタリアのカプロニ社の飛行機から

『スタジオジブリ』

という名前を付けるほどの飛行機好きのようですね。





昨日は夏休みラストっつーんでプールへ家族で行って、またクロール50mに挑戦して今日に至る→鉛化現象。



2時間ほどほげほげし、サイクリン~グ。




途中、長命寺さくら餅を食べつつ涼み
百花園へ。







ナイス庭園!!



ワタシは葉っぱの多いところで育ったんですが、通称シティーボウイ(笑)の旦那くんは最高に楽しいそう。







ワタシと息子ですねえ。

息子のが重いのよ。



ワタシと息子氏は蚊に噛まれてるのをふたりで叩き合っていたが
ワタシと旦那はんだけプクゥっとなっていた。







トトロのとんねるぅ~♡

とはしゃいでいたのに。
(╯⊙ ω ⊙╰ )






帰ってきたら恒例のっ。
週1のっ。





鍋~。


水炊きのつもりがしゃぶしゃぶまで。

お肉半額やったんやもん。
ラッキー。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。




んで♥



先日、りの姉にもろてた『耳うどん』を頂きましょう!



息子氏はこれに付いてたつゆに卵黄と天かす入れてツウな食べ方してやった。


お餅みたい!!
んまーいっ!!


りの姉&旦那様、ありがとう♡


楽しく美味しく頂きました。








その夜、またブリトロは天竜人になっていました。
ワンピース2巻に乗って。




先程。

旦那くんからlineが来たんです。

「今日のお昼ごはんはメンチカツ定食やから夜はライトにしてー」とな。



んで写真送られてきたんで ↓コレ






返事に「何処なん?」


と入れたら




旦那氏「写真は西新宿、俺は日本海」



旦那氏「いや日本橋」



..........




ソッコー訂正入りましたが
んもー、ワタシ大爆笑∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




夜、とんかつでも揚げたろか(*´罒`*)♡