残念なお惣菜と昨日のにゃんこ | ★ママ&Loveの半分コ★

★ママ&Loveの半分コ★

ブログの説明を入力します。




さてさて本日より9月です。
トンボが似合う季節となりますな。




昨日は旦那くんと浅草サンバカーニバルを見に行ってきまして。

息子さんは友達とドッジボールしに行きはりまして。






もーうね。
すごい人、人、人。

ハダカ同然のオネーさま達をバッシバシ撮りまくる男性方が兎角多くてですね。




ワタシこう見えて←人混みダメしょぼぼん。





気分悪なって旦那くんが甘味屋に入ろうと誘ってくれてしっぽり氷ミルクなんかを食べました。



奥に見えるは旦那くんの宇治金時ミルク。
甘いのなんのって。




ようよう逃げながら松屋に入り今日はお惣菜で許してにゃん♥
(なんて絶対言わない。)
と、旦那くんとぐるぐるして買ってきた。




揚げ物4種。
・海老クリーム ・鯵フライ ・ミンチカツ ・ポテトコロッケ





カツオのたたきが売っていたので玉ねぎ丸1個と紫蘇を下にも敷いて
上にも乗せて、ニンニクは一株もりもり。

旭ポン酢でさっぱり頂きます。






旦那くんが買った少々お高めな焼売。

ウチに着くまでニカニカと楽しみにしていた旦那くん。

食べたら、
「えっΣ(゚д゚;)」
だった。

彼のテンションガタ落ち。
残念。






北海道(上唇と下唇をくっつけないで言ってみて)のとうもろこし。

右は白いの。

なんか剥いたら日が経っててこちらも残念だった。






息子氏にはリクエストのお寿司です。
(いつものように写真ぶれぶれ)



お惣菜の入ってるパックのまんまでは
かなりアップアップな時しか出さないよう決めております。



ワタシ、風水大好き女でして。


パックのまんま出したら家庭運やら恋愛運やらが下がるらしいのでね。




で。

最近パーマネントなんかをかけてる旦那くんの髪がお風呂上がりに邪魔だっつんで、
毎日ちょんまげしてあげてたんですが

ヘアバンドが欲しいとおねだりされ、
100均で昨日買ってあげたら

ウチのブリトロが思いのほか気に入ったよう。
ずっとヘアバンドの上で寝ている。


息子が首に付けてみたらそりゃあもう
ヒャッホー!!



撮ろうとしたらこっち見てきましたがスヤスヤと気持ちよさそうに眠ってしまいました。



からの。



て、天竜人!?


もう1個買ってあげよう。





そんな中テトは、





憂いに満ちておりました。





テレビ周りには観葉植物を。