中目黒~代官山へ・・・・・の巻♪ | ★ママ&Loveの半分コ★

★ママ&Loveの半分コ★

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~はーとさっきのお話しの続きです62

お友達が帰り、そのままみんなでインテリアを見に中目黒へ行ってきました電車

妹&ワタシでありますパシャ
ドゥーがまた多いなわはは
息子氏、ボブ・マーリーを聴きながら口をあんぐり開けて大爆睡笑


★ママ&Loveの半分コ★
中目黒に着きましたなかめ
風がびゅんびゅん吹いて帽子が飛ばされそうになりました汗

parisで買って来た絵を入れるアンティークの額が欲しかったんだけど
サイズが合わなくて断念あせり

ぶらぶらショッピングをしながら歩いて代官山へ行きました音符1

息子氏&妹彼ピy
★ママ&Loveの半分コ★
古着屋サンや雑貨屋サンでお買い物して早目撤収して、この後、

ずっと行きたかったお店にディナりに行ってきましたsei


つづく~~~♥akn♥