小学校公開日&串カツ&お泊まり・・・の巻♪ | ★ママ&Loveの半分コ★

★ママ&Loveの半分コ★

ブログの説明を入力します。

リース
こんにチワワちわわ

先週の土曜日(10月31日)は息子氏の学校公開日でした学校
ウチの近所の学校は最近、授業参観ていうのがないのですが、
東京近辺は公開授業なのかな???

★ママ&Loveの半分コ★
休憩時間から旦那クンと学校へ行って来ました学校


★ママ&Loveの半分コ★
まずは体育の時間たいいく
みんな縄跳び上達してるのに息子氏だけ、ジャンプが出来てない・・・Queenly
★ママ&Loveの半分コ★
計12クラスの給食はこの給食室にて作られています給食

★ママ&Loveの半分コ★
バランスの取れた美味しい給食として賞を貰った事もあるそうですenashika

そして、4,5時間目で夏に育てた朝顔のツルでクリスマスリース作りを
一緒にしましたリース


学校終了後、息子氏のお友達のママとお話しして2人で学校の横の
公園で遊んでから帰らせるということになり、
旦那クンと先に家に戻ったのですが、ハロウィンだしハロウィン

せっかくだからお友達も一緒にご飯食べにきてもらうことになって
旦那クンが迎えに行き、4人で串カツパーティをしました串カツ

★ママ&Loveの半分コ★
炊き込みご飯おにぎりおにぎり、お味噌汁味噌汁、切干大根(大根の皮を干したもの)
なども作って用意も完了ハートおんぷ


ハロウィンと言っても何も出来なかったのでコップに
ハロウィンのステッカーをコップに貼ったくらいハロウィン
しきりに息子らに「トリック ア トリート」とお菓子をせがまれましたがジャック汗

★ママ&Loveの半分コ★
ズッキーニ、れんこん、牛、アスパラ、茄子、南瓜、
うずら、シュウマイ、ブロッコリー、餅、チーズきらりん
★ママ&Loveの半分コ★
しか~し、初めて食べる串かつに食いついてくれなかったお友達Queenly
ごめんね、ごめんね~汗
お友達泊まりたい~そして、息子氏も泊まってほしい~ということで
お友達ママに拉致るよ~と電話してお泊りすることになりました2

この後、いもうとと妹彼氏も泊まりにきて、次の日の午前中は
旦那クンと彼ピがサッカーをしに公園に遊びに行ってくれて
お友達とバイバイしたのでしたマタネ

そして、ワタシら家族と、妹&彼ピでお出掛けです~~~ぶう

のちほ~~~きらほし