実家にやってきた・・・の巻♪ | ★ママ&Loveの半分コ★

★ママ&Loveの半分コ★

ブログの説明を入力します。

                    こんにちにゃ~~~んネコ

               

           多分今日は、大雨で学校も休みだろうと思い込んで

           旦那サンも出張行ったり、今週は毎夜、接待っぽいから

           息子氏も咳コンコンだし、ってことで


              昨日から実家に泊まりに来ておりますねこ


★ママ&Loveの半分コ★-091007_202936.jpg

きゅううううぅぅぅぅぅぅぅん猫

ラブリーふとももチャン恋するねこ

久しぶりに会ったら、腎臓の調子が悪くて痩せてしまってて
切なくて泣けてくるわ・・・ねこ
男の子で17年も生きてるのは珍しいと先生に
言われるみたいだけど、まだまだ生きるんだからねpink cat*


そして、昨日の夜は、久々に地元に帰ってきたので
高校からの友達と妹とおデートsei


★ママ&Loveの半分コ★-F1005236.jpg

3人で大好きなお店でイタリアンを堪能し、
シャンパンも飲んでご機嫌シャンパン

そして、そのままハシゴして、Barに行き、
飲み直して、ぶちぶちとガールズトークを楽しみ、
軽く店員サンにも若干絡み汗
気がつけば貸し切り状態になるまで居座り、
closeの時間も過ぎていた・・・ena

だけど、久々に会う友達でも、すぐ昔に戻れちゃうハート

とってもとっても楽しい時間でしたniuari

息子クンは、あーちゃん(ワタシ母)に甘え放題デス・・・カエル


今日も、もしかしたらまたまたお出掛けかもだけど、
週末はみんなでゆっくり過ごそうと思ってます~キラキラ

(甘え放題なワタシ・・・笑


でわわわわ~みゃーさん