5月 生徒様作品(体験レッスン) | 艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

あなたの内なる輝きを引き出し
心に響くアクセサリー
つけた瞬間 褒められる♡
褒められアクセサリーはToropowaへ☆


初心者さん向け やさしいアクセサリー教室
Toropowa(トロポワ)の みなみひでこ です。




関東の方から、
体験レッスンのお申し込みがありました。
お名前に記憶はありましたが
同姓同名の方はたくさんいらっしゃる…と思いながら
日程他のメールのやりとりをしていると
あ-!やっぱりあの時の!』と確信したんです(^^)


あ-!やっぱりあの時の!』は
2年前にある方に何度も口説かれて(*^_^*)
少しアクセサリーのお仕事のことを、
お話しさせていただく機会がありました。
2年前の5/1でした。
その時に、参加してくださった方なんです(^^)


アクセサリーを作ってみたい!
習ってみたい!
と、その時からおっしゃていました。
日程が合わなくて…
その後、関東へ引っ越されたんです。


今回5/1すごいタイミングで
日程もあい、お申し込みいただけました。


Facebookでは繋がっていたので
私の作品やレッスンの記事も、
いつもいいね!していただいてました(^^)


お逢いするまでは、ドキドキでしたが
すぐに
お久しぶり~お元気でしたか♪』の言葉が(^^)


体験レッスンのブレスレット作品も
とても綺麗に作られました。
ご要望通り、
白・透明・ブルーのビーズをご用意しました。






他の生徒さんの時間変更もあって
この時間枠はお一人だったので、マンツーマンレッスン!
これもラッキーですね♪


楽しいです♪すごく分かりやすいです(^^)』と笑顔♪
嬉しさ100倍、いや1億倍です!
その他、色々なお話しをして
2年前にタイムスリップした感覚になりました(^^)


他にもたくさんアクセサリー教室はあるのに
なぜ?私の教室なんだろう?と思ったので
お聞きすると
あの時に、この人!と決めておられたそうです。


あの時から
ずっと想い続けていただいていたとは…
嬉しすぎて鳥肌もたち、体中がじわ~と熱くなりました。
で、マジ泣きですわ(>_<)


こんなに嬉しくて感動することは
泣かずにはいられない。


アクセサリーに対する想いなど
すでに2年前から感じとっておられました。
私の性格も含めて(*^_^*)
この記事を見ていただくと分かります。
♡夢叶い記念日♡
http://ameblo.jp/gratitude0329/entry-12155960735.html


この人から習いたい!学びたい!て
思っていただけていたこと
心の底から嬉しくて嬉しくて。。。
またマジ泣きですわ。。。


2年前5/1
あのとき、あの機会をいただけたこと
ご縁あって出逢い、このように再会出来たこと。
今回レッスン日も5/1だったんです。
きっと何かあるんでしょうね(^^)


2年経った今も、
このようにアクセサリーのお仕事をしている。
そして、これからも。
たくさんの方に応援していただいて今がある。


たくさんのご縁や出逢いの大切さを、改めて感じる1日となりました。
最高やねv(^-^)v


次回もご都合あい次第、お越しいただけるお約束をしました(^^)
ハグもしちゃいましたよ~
またいつでもお待ちしております♪


今後の日程はこちらです。
私に逢いたいー!て方も、お気軽に体験レッスンからどうぞ(^O^)/



大東教室 住道駅前 生涯学習センターアクロス アクセス→

<土日>

☐5月14日(土)

 ・13時30分~15時30分 残席2名様

 ・15時30分~17時30分 残席2名様

 17時30分~19時30分 残席1名様


☐5月15日(日)

 ・13時30分~15時30分 満

 ・15時30分~17時30分 残席2名様

 17時30分~19時30分 満


<平日>
☐5月13日(金)

 18時30分~20時30分 残席2名様



6月もご予約が入ってきております
◆6月4日(土)
◆6月5日(日)
◆6月12日(日)*13時30分~15時30分のみ満
・13時30分~15時30分
15時30分~17時30分
17時30分~19時30分








イベント出展
5/28(土) 10時~17時
ハンドフェス&癒しフェアDAITO
会場 アクロス 
アクセス→



アクセサリーのご購入はこちら

  ・委託先様
いわみ美容室 深江店様  アクセス→

美容室Puれいは~つ 豊中庄内店様 アクセス→
訪問日 第3水曜日 13時~18時

Toropowaアクセサリー


<てとて>毎月開催プチイベント
第4水曜日 11時~18時
大東サンメイツ専門店109スペースにて  アクセス→

アクセサリー教室
体験レッスン 随時受付中→

・大東教室 (住道駅前 生涯学習センターアクロス アクセス→


・カルチャー教室
HOS東大阪スタジアム 小阪カルチャースクール様