4月 生徒様作品(体験レッスン) | 艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

あなたの内なる輝きを引き出し
心に響くアクセサリー
つけた瞬間 褒められる♡
褒められアクセサリーはToropowaへ☆


初心者さん向け やさしいアクセサリー教室
Toropowa(トロポワ)の みなみひでこ です。



体験レッスン(ブレスレット)の皆さんの作品です。
それぞれ個性的で素敵です(^^)




O様
ご要望のレッドカラーをご用意しました。
とっても器用な方で
ピンワークも綺麗ですね(^^)












S様
どれにしよう~迷う~』と、何度もおっしゃってましたが
メインのビーズが決まると
他のビーズも早く決まっていきましたね(^^)

ホワイトカラーで、これからの夏にピッタリ♡
楽しい~♪夢中になりますね♪』と笑顔で作っておられました。
今後は、もう少し練習して
あのリングや
あのネックレスを作っていきますよ(^^)♪













N様
先程のS様とご一緒に受講されました。
とっても仲良く、わきあいあいの時間でした(^^)

同じビーズを選ばれたり
作品の見せ合いっこをしながら
あっという間に完成されました。
ピン曲げもきっちり出来ています(^^)












それぞれ素敵な作品が完成しました(^^)
次回のご予約もありがとうございます。

早く、綺麗に、ではなく
個性を大切に、じっくりご自身のペースで作っていただきます。

興味をもっていただけたら、一緒に作りましょう(^^)
体験レッスン、随時受付けております→


今後の日程はこちらです↓

大東教室 住道駅前 生涯学習センターアクロス アクセス→


<土日>
☐5月1日(日)

 ・13時30分~15時30分 満 

 ・15時30分~17時30分 残席2名様

 ・17時30分~19時30分 残席1名様


☐5月14日(土)

 ・13時30分~15時30分 残席2名様

 ・15時30分~17時30分 残席2名様

 17時30分~19時30分 残席1名様


☐5月15日(日)

 ・13時30分~15時30分 満

 ・15時30分~17時30分 残席2名様

 17時30分~19時30分 満


<平日>
☐5月13日(金)

 18時30分~20時30分 残席2名様




6月もご予約が入ってきております
◆6月4日(土)
◆6月5日(日)
◆6月12日(日)
・13時30分~15時30分
15時30分~17時30分
17時30分~19時30分










イベント出展
5/28(土) 10時~17時
ハンドフェス&癒しフェアDAITO
会場 アクロス 
アクセス→



アクセサリーのご購入はこちら

  ・委託先様
いわみ美容室 深江店様  アクセス→

美容室Puれいは~つ 豊中庄内店様 アクセス→
訪問日 第3水曜日 13時~18時

Toropowaアクセサリー


<てとて>毎月開催プチイベント
第4水曜日 11時~18時
大東サンメイツ専門店109スペースにて  アクセス→

アクセサリー教室
体験レッスン 随時受付中→

・大東教室 (住道駅前 生涯学習センターアクロス アクセス→


・カルチャー教室
HOS東大阪スタジアム 小阪カルチャースクール様