一生もののファッションで笑顔溢れる人生に

ファッションビギナーをお洒落にする

スタイリングカウンセラー®

矢萩美奈(やはぎみな)です。
 
 

初めての方 >> プロフィール

サービス詳細 >> ホームページ
サロンに行きたい >> Salon情報

質問など >> お問合せ
情報配信中 >>  公式LINE

 

 

 

 

先日はスカーフストール入門講座を開催しました。

 

 

実はサロンでの開催は初めてでした

 

 

 

入門講座では簡単に楽しめてすぐに真似できるスカーフストール10種を学ぶことができます。



 

今回、ご参加した某アパレル店員で勤務するS様。

 

 

ご来店頂いたお客様へ、自店で取り扱うスカーフストールのアレンジをしたいとのことで入門講座を受講して頂きました。

 

 

入門講座は、簡単なのにオシャレに見え、季節問わず使えるアレンジをご紹介しています。

 

 

 

 

前回、コートに合わせたスカーフストールアレンジは春のニットやトップスにも勿論似合うよ♡

└前回のアレンジ紹介はこちらをご覧ください

 

 

この日はカーキのトップスにレオパードのスカーフ。

 

 

スカーフストールアレンジレッスンは自宅サロンにて承っております♡

詳細はこちらをご覧ください

 

開催日時はこちらをご覧ください

 

公式LINEからのお申込みはこちらから

 

お申込みフォームはこちら

 

各種サービスはこちら

 

今日もお読み頂きありがとうございました


 素敵な一日を

 

 

 

 

\2020.10月に自宅サロンがOPENしました♡/
↓↓ 詳細はこちらより ↓↓


無料簡易体型&パーソナル分析ができます/
↓↓ 分析は公式LINEからどうぞ ↓↓



パーソナルカラー&顔分析で選べる
\婚活女子向けオリジナルアクセサリー販売中/
↓BASEにて販売しています↓

 

 矢萩公式LINEできました♡/