ヘアオイル、マスクポチ♡リボン購入♡ | panmiの生活日記♡

panmiの生活日記♡

購入品や日常生活を自由気ままに書いています♡

今日は娘の運 動会でしたー🏃‍♀️🎌
午前と午後に3学年ずつ分けてて娘は12時スタート。運 動会は15時30分までだけど暑すぎるし娘の出番は終わったので早々に帰ってきました昇天

ダンスも楽しそうに踊ってたし100m走は6人中2番✨頑張った👏👏
昨年は身長順だったけど今年はタイムが同じくらいの子を一緒にしたらしい。走順はタイムの速い子からという噂も。娘は1番後ろの列でした😇


旦那が仕事休めなかったので1人で応援に行こうとしてたけどそれを知った娘が「お兄ちゃんに来てほしい」と💦
次男は前日友達の家に泊まりに行くから無理と言うので冗談で長男にLINEしたら今朝新幹線とJR乗り継いで大阪から帰ってきました←笑
深夜までバイトしてそのまま来たらしい昇天
それを知った次男もそれならばと友達の家から帰ってきて一緒に応援に煽り最初から次男が来てくれりゃ長男わざわざ来なかったのにwww


まあ2泊できるようなので家族でゆっくりしたいと思います♡♡♡






楽天マラソン本日ポイントアップデー♡
イベントバナー

 






マスクもポチ♡




昨日は娘とモールに♡

水着のサイズ感を見たくてウロウロしたけど娘が気に入るものはなく、、


唯一これ!って言ったのはレピピでさすがに大きくて。ウエストは大丈夫そうだったけどね〜昇天

でもこの水着140なんですよね。手持ちの130はキツいけどこの140は大きいww ブランドによるんだろうけどポチしてサイズ感失敗したくないから難しいな真顔




「これ好き♡」って持ってた服が小吉ちゃんのイロチだったニコニコ




WEGOにも♡

みんなポチしてるリボンがもりもり🎀




購入品♡

右のパジャマはGUです。着たらめちゃくちゃ可愛かった♡





















では♡