到着便とポチ予定♡ | panmiの生活日記♡

panmiの生活日記♡

購入品や日常生活を自由気ままに書いています♡

おはようございます!






運動会の練習からの放課後は連日スイミング。

今月までの振替たまってて🥲

娘疲れからかなかなか起きれずな朝でした大あくび💦




昨日はスイミングの前にミスドで宿題。

帰りは車で寝ちゃって家に着いてからもグダグダになるしスイミング前に家でさせると近所の子達のピンポンで集中出来ないのでね魂が抜ける

それにしても鉛筆の持ち方ひどい驚き







✿最近の購入品とポチ予定✿



ハンディファン昨日届きました♡運動会に間に合ってよかった✨クーポン使って2個で990円!




前回のマラソンでポチした蓋がミニテーブルになるバスケットもなかなか良かったです💗




もう1本プレゼント中のスリーフ💗

予備トリガーも本数分貰えるんですね😳


たまに落としてトリガー割れるので有難い🙏





リベラリスタのボウルもおすすめ✨

レンチンにも使えます!







ポイントアップデーポチ予定👆


マスク😷





娘がレジンにハマってて。

簡単なのしか作れないけど楽しいみたい🥰




こちらのレジン液欲しいです!


穴あきもフレームも💗



我が家はダイソーで揃えたけど結局高くついたような💦こちらのスターターセット買えばよかった🥲




手芸屋さんにリボン買いに行きたいけどなかなか行けず💦ギンガムチェックのリボンもポチしようかな💗


昨日ダイソーでも買ってるのでまた載せますね💕︎




では♡