990円ハンディファンポチ♡いつかお迎えしたい♡♡ | panmiの生活日記♡

panmiの生活日記♡

購入品や日常生活を自由気ままに書いています♡



さくらちゃん載せてくれてたハンディファンポチしました♡カラーはパールレース♡
モバイルバッテリーにもなるのいいですよねニコニコ




明日の9時59分まで990円!!



他にもお手頃価格なハンディファンいろいろ♡



クーポン使うと2個以上で1個あたり1000円に!


大人っぽいカラーも♡
いずれはもう1匹お迎えしたい!と長年考えているもののなかなか前に進めず。
我が家には15歳の愛犬もいるし日中は家を空けるのでね💦


今回も可愛いわんちゃんに出会えたものの色々考えやはり諦めることに、、


娘は毎日のように里親募集のポスターが貼ってある掲示板を見に行ってて、楽しみにしてた分落ち込んでしまったけど私たち夫婦も気持ちは変わらずなので環境が整いいつかお迎えできる日を楽しみにしたいと思います🐶💕







帰り道にたまたまやっていたお餅つき体験にも参加♡

娘お餅苦手なはずなのにつきたてのお餅をもらって「お餅おいしい!」って食べてました♡


でもその直後にフルーツ飴食べて「やっぱりお餅よりフルーツ飴だよね〜」って泣き笑い





さあ、また1週間始まりますね!

やばいくらい予定詰め詰めの1週間なので体調崩さないよう頑張りたいです不安不安不安



では♡