動物園♡バイラビワンピ♡ | panmiの生活日記♡

panmiの生活日記♡

購入品や日常生活を自由気ままに書いています♡


今日は娘と2人で動物園に行ってきました!
今月3回目の動物園🐯🐘🦒
同じ動物園なのに飽きないのかな?爆笑




お出かけ直前にバイラビのワンピが届いたのでさっそく着てもらいました♡

インナーも着れないことは無かったけど二の腕ムチムチすぎて他のTシャツに変更昇天


届いたままの丈↑


1番長くした丈↓

フラミンゴと同じ色だね!🦩

って通りすがりのおばさんに言われ娘ちょっとご機嫌斜めに無気力無気力無気力



ハイエナさんともはいチーズ📸✨




午前中に着いたのに動物園を出たのが17時近く魂が抜ける

出かけていた次男が友達と夜ご飯食べてくるって連絡あったので私たちも夕食がてら帰りにモールに寄ることに♡仕事終わりの旦那も合流昇天




クレーンゲームしてたら可愛いカラーベア発見🧸💜❤💙💚12カラー集めたいーー!!!



旦那が1回でゲットしてました✊💖






久々にGUにも♡


マスタードカラーのビスチェが可愛かったけどラス1しかなく娘サイズでは無かったので残念。


このワンピも通学に良さそうだったけど水色は娘サイズ欠けてました💦






サテンパジャマも可愛い!!

けど汗吸い取るのかな💦








では♡