バイラビ新作ポチ♡ | panmiの生活日記♡

panmiの生活日記♡

購入品や日常生活を自由気ままに書いています♡



バイラビの新作♡♡♡

サックス140ポチしました!!!

悩む時間無さすぎ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



130両カラーと140サックス欠けましたね不安不安



昨日のワンピはオレンジをポチ🧡

ブルーも着せたいーー!!!






マラソンでポチするの忘れてたボウルをポチ♡

YouTubeで料理動画されてる方が愛用しているのを見て欲しかった!笑





学校用にポチしていたプールバック届きました♡

可愛いー!って大喜びニコニコ


でもこっちも素敵だったなあ、、って未練あるらしい爆笑


こちらも買おうとしてたけど↑にしようかな昇天





では♡