追記バイラビ新作ポチ♡♡♡楽ファポチ♡バイラビ到着便♡ | panmiの生活日記♡

panmiの生活日記♡

購入品や日常生活を自由気ままに書いています♡


追記♡


バイラビの新作ワンピをポチしました!
ブルー推しだったけど娘がオレンジと言うのでオレンジに🧡お下がりがもらえたら3年くらいオレンジ着れそうです♡←笑












⑩楽ファ

前記事で欲しいと言ったレピピのカラーライトクリアファン♡娘の希望でパープルにしました💜


同梱はアルジーのアイスワンピ♡
ミントXXS♡←入るよね?昇天


FOオンラインストアは今夜21時販売開始♡


ミッキーキッズは5点20%OFF、3点10%OFFクーポン出てます!



ティアードワンピ可愛い♡


tommyちゃんだったかな?

以前載せてくれてたTシャツも気になってます♡



水陸両用パンツ♡

ピンク可愛いと思ったらXXSのピンク欠けてる💦

ZOZOもラス1だし、みんな早いね不安










ポチしてたバイラビも届いてます♡

さっきササッと着てもらったので微妙な着画ですがw

また撮り直しますねー!





では♡