アムリーガール40%OFF!!!とイラポチの理由w | panmiの生活日記♡

panmiの生活日記♡

購入品や日常生活を自由気ままに書いています♡

こんにちはー♡




娘またまた発熱です悲しい

しかも義実家で。

車で2時間の距離を何とか帰宅し今は39度

なんなんだろ真顔風邪なのかな??







アムリーガール、クーポン出ています♪

全品30%OFFクーポンと2点以上購入40%OFFクーポン!!!





アムリールガール、昨日ポチったんですよね💦
色々ありすぎてイラポチ←
イライラの詳細は最後に。
30%OFFクーポンがあったのでお得にポチできたんだけど今朝起きたら40%OFFクーポン追加されててショック泣き笑いしかも今月末までの限定ポイントでただポチしたかったのに忘れてたw





ポチしたのはこちらの4点♡
全部娘チョイスです♡


こういうコーデが好きらしく


ピンク130♡


オフホワイト130♡


ピンク130♡

全サイズ欠けてます💦



黒130♡





他にも通学に使えそうな可愛い服たくさんありますよーニコニコ



ホワイト持ってます♡



このアウター気になってる!





ピンク持ってます♡





欲しいけど娘拒否w


40%OFFクーポン使いたいのでまたまた徘徊します!





イラポチの原因↓
長文です笑


昨日退院だった義母。入院先は義実家の近くなので我が家から車で2時間。
旦那が朝から車で行って退院手続きするから私は何も考えずにいたんだけど前日に「仕事終わったらJRで来て欲しい」って。えっ?嫌!って言ったんだけど掃除も手伝って欲しいし過ごしやすくするために家具も動かすの手伝って欲しい、と言われ行くことに。
娘も初のJRに喜んでたし。


すぐ寝たけど笑



でも実際は仕事から16時前に帰宅しタクシーで駅まで30分。JRで1時間30分。駅に到着してから車で山道1時間弱。駅には旦那と義母が迎えに来てました。
義実家に着くまでも3ヶ所に買い物寄ったんだけど杖忘れて歩けない義母を支えながら歩いてたら腰が悲鳴をあげるわ、5時起きでずっと動いてる私には体力限界無気力

で今朝娘が発熱したから帰るかと思いきや大掃除開始。まーーー汚い部屋を午前中ずっと掃除し途中でアルバム見出して思い出話に花を咲かせる旦那と義母にイライラ💢。ある程度片付いたのでやっと帰れると思ったらそのタイミングで親戚が野菜が届いて。開けた旦那が「これで今から煮物作ってあげて」←
もう顔が引きつってたんだろうね。
義母が「そんなことしなくていいよ💦」って言ったので作りませんでしたw
作るのが嫌とかではなく高熱で嘔吐している娘を早く帰らせてあげたくてね。それがなんで分からないんだろって旦那にイライラ。

つっっっかれましたネガティブネガティブネガティブ

でも帰宅してゆっくりできる訳でもなく義母と実母に頼まれたものを買いに現在1人で買い出し中w
旦那はお荷物なので娘を見てもらってます。
心に余裕が無いからなのかPMS真っ最中だからなのかとにかくイライラな2日間でした·····。


私はこんなにイライラしてるのに娘は本当に優しくてね。
昨日暗闇の中、義母の前を娘が歩いてたんだけど娘が何かにつまずいて転んだんですよね。
第一声が「転んだのがおばあちゃんじゃなくてよかった〜」って小さな声で言ってて。
今朝も熱があるって分かったら「お手伝いに来たのに何もできなくてごめんね!」って💦
私はこんなにイライラしてるのにこの子は何でこんなに優しいんだろ‥泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ見習わなきゃな💦


という理由でイラポチしてました泣き笑い
買い出し終わったので帰ります!笑
読んでくれてありがとうございます♡