自転車欲しい!ディフィット♡アムリールガール♡ | panmiの生活日記♡

panmiの生活日記♡

購入品や日常生活を自由気ままに書いています♡

こんにちはーーニコニコ


またまた楽天マラソンですね♡
イベントバナー




今日は娘の七五三のお参りに行ってきました⛩
ここ最近体調を崩しがちだったので直前まで心配しましたが何とか無事決行✨
また前撮りの写真と一緒に改めて載せさせてください♡


朝からのバタバタでぐったりの私と違い体力有り余っている娘。帰宅して着物を脱ぐなり数キロ先まで旦那とツーリングに出かけました🚴‍♀️
16インチの自転車で(笑)

2人が自転車乗って出かける姿見てると私も20年振りに乗りたくなってきて徘徊中♡
もちろん電動指差し
折りたたみも気になっています!
12月から勤務予定ついさっき採用の連絡が♡の職場が駐車場から店舗まで距離があるらしいので遅刻防止に車に乗せておきたいな
でも娘の自転車もサイズアップしたいし💦
とりあえず自分のは我慢・・・かな真顔









お試しクーポンで色々購入させて頂きました!PR

◎ディフィットさんの裏ベロアレギンスパンツ無地とサイドラインを購入♡


裏ベロア肌触りいいですニコニコ

明日着画撮れたらまた追記させてください🙇‍♀️


スタダクーポンあります!







◎アムリールガールさんではビッグカラーカーディガンとリボンレースアップトレーナーを♡

身長約121cm130サイズ着用




アムリールガールさんもスタダクーポン✨


ホワイトもいいなー♡

他にも女の子が好きそうなお洋服がたくさん飛び出すハート






良かったら覗いてみてください♡