天神のカフェ♡ぎゅーんと運気アップさせるには… | 40歳からの起業ストーリー

40歳からの起業ストーリー

キラキラ系ではなく、飾らず等身大のわたしとして
素直に発信していこうと思います。
大手企業で働いてきた20年間で学んできたこと、
起業して伝えていきたいことを‥‥
等身大の自分の言葉で綴っていこうと思います♡


いつもご覧いただき

ありがとうございます



イライラ、モヤモヤ、ザワザワ
いいことないなー

自分が出してるエネルギーが
これだといいことはないっ!!


そんなときは…

10分でいいから好きな場所で
ひと息ついてみよっ


スタバとかもいいけど

ちょー混みあってて落ちかない


わたしは、ひと息つきたいときは

こんなカフェに入ります。


そんなに混んでないし、静かで

リラックスできるのです


そして、何より

コーヒーの香り好きなんですよねー




香りって


自分の軸を取り戻すためにも


とってもいいツールになります。


何故なら
香りを嗅いでいるときは

意識が「いま」に集中できますからねっ

(これってとても大切なことなんですよ


ポイントとしては

必ず…

エネルギー高いピュアな

アロマの香り(オーガニック)のものを

使うこと



そうすると、自分の感覚も

どんどんピュアになっていくんのがわかります



わたしは
いつも   いい匂い  って言われる
そのヒミツ

アロマの香りが気になる方は