東京旅 ☆『寒川神社』『白笹稲荷神社』 | スマイル☆神社仏閣巡り♪備忘録

スマイル☆神社仏閣巡り♪備忘録

ブログの説明を入力します。

東京旅3日目
「大山阿夫利神社」へ
行きたいビックリマークキラキラ
思い調べると時間が
かかりそうはてなマーク!?うーん
この日に🚅
帰旅でしたのでえー?
この度は断念。悲しい

🌸桜井識子さんの著書
「お稲荷さんの
 すごいひみつ」より
神奈川県
「白笹稲荷神社」へ参拝
に行く事に決めました。恋の矢

2年前
娘が引っ越しをしたいと
言うので
娘と一緒に
「寒川神社」へ
祈念致しましておやすみ🙏
良い物件が見つかり
ました。🙏笑い泣き
「寒川神社」に
ご挨拶に行く事に。

2022年4月「寒川神社」
参拝時です。

第二駐車場へ🚙
    「宮山神社」
  参拝致しました。🙏

   𓆉亀ちゃんひらめき飛び出すハート 
   三の鳥居
     神池橋〜ひらめき
     鯉うお座ラブラブ音譜

     照れラブラブ音譜
     神門
 参拝致しました。🙏
 
ご祈祷が執り行われて
いました。ラブラブ音譜

 朝拝が始まりました。
🙏笑い泣きドキドキ

  🐉🐉渾天儀🐉🐉
     🌈爆笑

ラブ音譜

「白笹稲荷神社」へ🚙DASH!


娘「富士さん見えとるよ〰」
(後部座席で🚙
 何処何処〰
 ワァーラブ
 富士さんや〰拍手ハート音符右上矢印右上矢印

「白笹稲荷神社」
到着爆笑ラブラブ音譜



      黄金の泉
 ん??うさぎ
 黄金色に輝いた時に
 見てみたい〰お願い
 
爆笑ラブラブ音譜

湧水の手水舎
ワァ〰ラブ
めちゃめちゃ風流〰
素敵〰✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ルンルンラブラブ


狛狐さん
こんにちわニコニコ

狛狐さん
こんにちわニコニコ

爆笑ルンルンラブラブ

 参拝致しました。🙏



拝殿内へ昇殿

させて

いただきました。🙏


🐉

娘が
「テントウムシてんとうむし
おるよ。」
え〰〰びっくり

この最近

テントウムシが見たくて

探していました。てんとうむしクローバークローバークローバー

草花クローバーあじさいクローバーを見るが目
見つからず赤ちゃんぴえん
なんでいないんやろはてなマークはてなマークうーん
見たい〰見たい〰と
思ってました。
娘「テントウムシてんとうむし
見たい
ゆうてたよね❢」にっこり

アップアップアップ
なんとびっくり
見たかった
テントウムシてんとうむし
見る事が
出来るなんて〰笑い泣き

有り難うございます。🙏ドキドキ



参拝致しました。🙏

爆笑ラブラブ音譜

参拝致しました。🙏

参拝致しました。🙏
「権兵衛稲荷社」
参拝致しました。🙏


老夫婦が参拝に
来られた。ひらめき

東末社内で
ご主人が
奥様に写真📸の撮り方を
寄り添い
教えておられた。照れ
仲睦まじい愛
老夫婦ハート
微笑ましい姿にキューン
笑

🐦

寿老人社の前の
椅子に座り
「さぁ~  
今から

 どうする?」と🤔
話していると

🐦‍⬛  
鴉が拝殿前
お賽銭箱に来た。びっくり
カーカーカーと
鳴いた。
(何かはてなマーク言ったねビックリマークあんぐり
すると
ピョンピョンと足あと
拝殿内に入った。びっくり
そして
出てきた。
🐦‍⬛お願い

御神籤
大吉
有り難うございます。🙏
バレエハートのバルーンルンルン


楽しかったぁ〰。笑い泣き恋の矢

再び        
「寒川神社」参拝へ🚙DASH!



御朱印を授与。
売店で
お土産購入お団子🥰

また来れますように🙏

東京旅🚅
ドキドキの洗濯波
 出来ました。

感謝です。義理チョコ