前回に引き続き、池田先生のことをもう一つ。

 

池田センセーは現代の仏様である。

センセーは日蓮大聖人の生まれ変りである。

 

洗脳されて育った学会二世の私たちは実はセンセーのことはあまり知りません。

 

と言うか、ほとんど知りません。

 

 

音楽隊→男子部→牙城会と進む過程で必ず読まされたのが

小説『人間革命』です。

 

しかも全十巻!

 

つまり私は合計30巻も読んだことになります。

 

 

そりゃ、洗脳されますよね~

 

しかし、よく読むと池田センセーの子供時代は出てきません。

 

青年時代に戸田先生との出会いから始まります。

 

では池田センセーのおいたちは??

 

調べてみると

 

なんと父親は在日朝鮮人だったんです。

 

これはほとんどの学会員には知らされていないことです。

 

 

 

では池田センセーの出自概略です。

 

池田大作 昭和3年1月2日生まれ。


海苔製造業の父・成田作(ソンジョンチャク)母・池(チ)の間の五男として
東京府荏原郡入新井町不入斗177番地

(現:大田区大森北2丁目十三番地)の
朝鮮人部落にて生まれる。

父は当時、『内地人』と呼ばれた朝鮮人で、後に日本国籍を取得した。

子供の頃の池田は「日本語がうまくしゃべれず寡黙な男」といわれていた。

学会機関紙「大白蓮華」(2000年3月号)に掲載された池田の人生録のなかで
『父が韓国語を教えてくれた思い出がある』

『私の少年・青年時代には多くの在日朝鮮人の方々との出会いがあった』

と衝撃の告発をしている。

当時の池田家は、父母の他に八男二女の計10人兄弟、


それに妾が同居するという奇怪な家庭環境で育つ。

その後の池田が女性とのスキャンダラスな問題を続発させるのも、
この頃の家庭環境が影響しているのかもしれない。

母・池(帰化していない朝鮮人)は多摩川沿いの古市場
(現:大田区矢口三丁目)の朝鮮人部落出身。

池田の父は昭和26年に亡くなり真言宗・蜜厳院(大田区大森北三丁目5-4)に葬られている。

 

 

ということですが、

 

今さら在日だからナニ?っていう感じもします。

 

在日出身の人はたくさんいるし、昔は妾が同居していた家もあるでしょう。

 

本名も最初は「太作」:(タサク)だったとか、

 

子沢山の家も昔は普通。

 

ウチのばあちゃんも9人兄弟でした。

 

また、この種の女性スキャンダルは必ず付いて回るゴシップ。

 

問題は池田家の墓が

真言宗寺院にあること。

 

 

これはいくらなんでも創価学会の会長としてはマズイでしょうね。

 

学会員になるとまず付いて回るのがお墓の問題。

 

他宗にある場合は正宗寺院に移すこと。

 

と指導しておりました。

 

その後は学会は墓地を造園し販売に力を入れます。

 

墓苑事業は学会のドル箱です。

(この問題はまた後日)

 

 

そして

学会員なら必ず教学の基本で教えられるのが

“四箇の格言”

 

その中にある格言の一つが

「真言亡国」です。

 

大聖人様はこれ以上無い

大誑惑の教えが真言宗でり、数ある邪宗教の中で、

国を亡ぼす最大の悪法でもある!

と喝破しているのです。

 

大聖人様御化道の後半はほとんどこの真言宗の破折です。

 

 

それなのに池田家の墓が真言宗の寺にあるというのはあまりにも

自語相違!

ではないでしょうか?

 

小説『新・人間革命』のラストでは

 

この真言宗寺院の墓地に納骨!

 

でしめくくってください。

 

~ 了 ~

 

 

 

【創価学会のみなさまへ】


創価学会発行のこの本尊は第六天魔王の棲家です。

 


これを拝むと
・家庭不和、子供の非行、倒産、破産、失業、経済苦、うつ、引きこもり、難病、奇病
などの現証

たっぷりと涌き出てきます。

ゲローゲロー

すみやかに近くの正宗寺院に持って行き


悪魔払い、じゃなかった謗法払いをしてもらいましょう。

Its gets better !チューチュー


【法華講のみなさまへ】

日蓮大聖人様に信伏随従し
御法主上人の御指南を遵奉しましょう。



【おすすめ!!御書現代語訳のサイト】

◆ 毎日こつこつ勉強したい人はこちらへ
http://www.mag2.com/m/0000101785.html

◆ 一気にガツンと勉強したい人はこちらへどうぞ!
http://nichiren-gosyo.nows.jp
 

 

戸田先生肉声の指導(オリジナル版)DVDはこちら
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h431117267