ここに1枚の写真があります。

 


 

えっ!(°∇°;)
 

と一瞬、固まってしまいます。

 



池田センセーを信奉している人はかなりにショッキングな写真でしょう。

 

私も最初に見たとき、

頭がパニックになりました。

 

(なにせ池田センセーは現代の仏さまだ!と洗脳されていたのですから、もうビックリ!)

びっくりびっくり


この写真は創価新報がやっているような稚拙な『捏造写真』ではありません。

この写真は裁判の時に提出された

証拠写真です。

では、
その時の裁判の記録です。

 

(以下、写真の証言の部分)

 

弁護側 『マジックインキを塗ったことは?』
 

池田   『あります』
 

弁護側 『この写真のいきさつは?』
 

池田   『吉田さん(写真の子の母親、もと池田の世話係・美女軍団の第一庶務出身)
       の家は私の家から二、三分の所にあり、この子をとても可愛がっていた。
       昭和四十七年頃と思う。

      私が3時の休み時間に、皆がなごやかになるであろうとイタズラした。』
 

弁護側 『度が過ぎるのでは?』
 

池田   『子供があんまり可愛いので。聖教新聞(社)の前には子供がよく遊んでいた。』
 

裁判官 『誰が面白がるんですか?』
 

池田   『自分も喜ぶ。子供も大人も。』
 

 

さすがには学会としてはこの写真は

マズい、と思ったのか、マジックインキの部分をキレイに消して

『ただセンセーが子供と遊んでいるだけ』としました。

 

私が以前ネットにこの写真を掲載したとき案の定、学会員から

 

マジックインキなど塗られていない写真を私は持ってる。捏造だ!』

 

と抗議のメールが来ました。

学会得意の洗脳と捏造ですが、さすがにそれはムリでしょう!と皆様は思うかも知れませんが、

 

学会という組織はそんな茶番劇が通ってしまう組織なんです。

オウム真理教が大量殺人事件を起こしたのは皆さまご存知のとおり、

組織の洗脳教育と言うのは恐ろしいですね~

 

 

それより

 

その後、センセーは

『人間革命』できたのか

 

是非、聞いてみたいものです。爆  笑爆  笑
 

 

 

【創価学会の皆さんへ】

 

 

学会発行のこの本尊は第六天魔王の棲家です。
 

これを拝むと

 ・家庭不和、子供の非行、倒産、破産、失業、経済苦、うつ、引きこもり、難病、奇病

 などの現証がたっぷりと涌き出てきます。

ゲローゲロー(ゲロゲロ)

 すみやかに近くの正宗寺院に持って行き

悪魔払い、じゃなかった

謗法払いをしてもらいましょう。

Its gets better !
チューチュー

 

 

 

【法華講のみなさんへ】

日蓮大聖人様に信伏随従し

御法主上人の御指南を遵奉しましょう。




【おすすめ!!御書現代語訳のサイト】

◆ 毎日こつこつ勉強したい人はこちらへ
http://www.mag2.com/m/0000101785.html

◆ 一気にガツンと勉強したい人はこちらへどうぞ!
http://nichiren-gosyo.nows.jp

◆戸田先生肉声の指導(オリジナル版)DVDはこちら
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h431117267

 

~ 了 ~