創価学会の大幹部は頭の良い人達がたくさんいます。

東大、京大、早慶卒の人が大変多くいます。

あの800万人の会員を統制するシステムを構築するのですから天才集団です。

この統率方式をパクって長大な成長を遂げた企業があるくらいです。

 

公明党の議員さんも又、然りです。

特に議員さんは法学部出身者、つまり弁護士が多いのが特徴です。

なぜそんな優秀な人達が戒壇の大御本尊様を離れて、

写真製版のニセ本尊を拝むのか?

私にはとっても理解できません。

しかもその本尊は第26世日寛上人の御本尊様のコピーです。
(一部を変造してるそうですが)

『法主に血脈などない!』

と否定しておきながら、その法主の御本尊を拝むとはどういう頭の構造をしてるのでしょうか?

日蓮正宗を罵詈雑言し、

これでもか!

とののしっておきながら、日蓮正宗の御本尊を拝むことに矛盾を感じないのでしょうか?

極めつけは

『弘安2年の大御本尊は受持の対象としない』

と、会則まで変更してまで、戒壇の大御本尊様を否定しているのです

私が学会を脱会した理由はただ一つ、

それは

戒壇の大御本尊様の元から離れたくなかったからです。
 

「たとえ首を

のこぎりで切られ、胴体を鋭い

ほこで突かれ、足には釘を打って

きり

むようなことがあっても、命のある限り南妙法蓮華経と唱え、」

(如説修行抄)

戒壇の大御本尊様から離れたら何の宗教を信仰してるのか分かりません。

「日蓮がたましいををすみにそめながしてかきて候ぞ、信じさせ給え」

(経王殿御返事)

戒壇の大御本尊様=日蓮大聖人様だ!
(人法一箇)

と教えてくれたのは学会です。

 

戒壇の大本尊様なくして大聖人様の教えを広める道理がありません。

 

そして
大石寺を誹謗中傷して大石寺の御本尊を拝む?

私にはとても出来そうにない芸当です。

(では、もし大御本尊様が学会本部にあったら?

もちろん私は学会員に戻ります。

土下座してでも再入会を願い出ます。

まぁ金輪際、末法万年ありえない話ですが、、)

ただ
創価学会が破門されてから入会した方々がおります。

その方々はまだ戒壇の大御本尊様にお目通りが叶っておりません。

もちろん、大石寺にすら参詣しておりません。

おそらく組織から徹底的に洗脳されていますので、

自分たちこそが大聖人様の教えを正しく信仰している団体である。
と信じ込んでいるでしょう。

私の友人のNさんもその一人です。

Nさんは池田センセーと学会発行の写真製版のコピー本尊しか知らないのです。

(これは大変な事だ!
と即、折伏しましたが、以前話したように学会に連れ戻されてしまいました。)

未だに学会発行のコピー本尊を信じて拝んでいます。

もう私の話など聞く耳を持ちません。

取りつく島も無い状態です。

と言うか、

絶交されてしまいました。

するとどうでしょう。
コーゲン病(膠原病)と言う難病に掛かってしまいました。

 

コーゲン病?→高原病?→爽やかになる病気?

違います!

 

コーゲン病は原因不明の難病です。



その知人の仕事は ◯◯◯トロン と言う機械で高電子を体に流し、

血液から体をリフレッシュさせるという医療機器の販売をしております。


(皆さまの近くでも ◯◯トロン と登り旗立ててるアノお店です)

 

健康はまず『血液』からキレイにし、若返ろうとセールスしていた自分が

『原因不明の難病』に掛かってしまったのです。

 

【コーゲン病の症状は下記を参照】

 

発熱、体重減少、倦怠感、易疲労感などの全身症状

 

皮膚、関節、腎臓、肺、心臓、神経、筋、消化器、眼、血液など多臓器疾患

 

これを再燃と寛解を繰り返す。

(京都大学医学部ほHPより)

 

結果
働けなくなり、お店は閉鎖。

(その後どうしたのかと、肉親に安否を訊ねても教えてもらえませんでした)

こんな『自語相違』があるでしょうか?

大石寺を誹謗しながら大石寺法主の御本尊(勝手にコピーしたニセ本尊)を拝むと、

こんな恐ろしい

現証が出てしまうんです。


「道理証文よりも現証には過ぎず」(聖愚問答抄)

これは単に一例でしょう。

その他、

家庭不和、子供の非行、倒産、破産、失業、経済苦、うつ、引きこもり、難病、奇病と

ニセ本尊の害毒には枚挙に暇がありません。

あれほど功徳に満ち溢れていた学会の過去の姿はもうないのです。

その元凶こそはこの写真製版のニセ本尊なのです。

 



【創価学会のみなさまへ】

 

学会発行のこの本尊は第六天魔王の棲家です。

これを拝むと上記のような現証が

たっぷりと涌き出てきます。

すみやかに近くの正宗寺院に持って行き

悪魔払い、じゃなかった

 

謗法払いをしてもらいましょう。

Its gets better !チューチュー

 

 

【おすすめ!!御書現代語訳のサイト】

◆ 毎日こつこつ勉強したい人はこちらへ
http://www.mag2.com/m/0000101785.html

◆ 一気にガツンと勉強したい人はこちらへどうぞ!
http://nichiren-gosyo.nows.jp

 

◆戸田先生肉声の指導(オリジナル版)DVDはこちら

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h431117267