後何年生きるか分からないが、まだまだ作ってみたいガンプラのアイデアが止まらないで困っています。
ま、妄想的なモビルスーツなんですがね。。。
一番アイデアが溢れてくるのはZガンダム系
ちぐはぐになってしまっているモビルスーツのデザインやもっと1年戦争からの発展機を見たかったという願望
ハイザックからのハイグフ、ハイドム、ハイアッガイ、ハイズゴック、ハイブラウブロ、ハイゲルググ…
妄想が止まらない
フルアーマーハイザック、フルアーマーボリノークサマーン、フルアーマージオ
片っ端からフルアーマーにしたくてムラムラする日々
作りかけのガンプラ…箱積みされたガンプラ…
あぁ時間がぁぁぁぁぁ!!!!!
誰か代わりに作ってくれないかしら?