元キットの脛をザク風にパテやらプラ板で改造しておりましたが、何せ1/144キットですから小さい
で、面倒臭くなったので昔作って放置してあったザクF2の脚をマルッと移植してみる事にしました。

長さが足りなかったのでプラ材で延長
ちなみに、元のデザインてザクの脛パーツとちょこっと似てると思うのは私だけでしょうか?
ジェガンの脚もザクラインだし、あながち妄想ネモはあり得たデザインかもと1人ムラムラしております。
ネモⅢには右肩にシールドがあったし、やはりザク的なアプローチは正解か?
妄想ばかり先行して一向に作業が進まない39歳春の1日でした。