KINGのブログ -35ページ目

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

なかなか作業が進まない妄想ジオン風味ネモ


元キットの脛をザク風にパテやらプラ板で改造しておりましたが、何せ1/144キットですから小さい

で、面倒臭くなったので昔作って放置してあったザクF2の脚をマルッと移植してみる事にしました。
2015040703520000.jpg

長さが足りなかったのでプラ材で延長

ちなみに、元のデザインてザクの脛パーツとちょこっと似てると思うのは私だけでしょうか?

ジェガンの脚もザクラインだし、あながち妄想ネモはあり得たデザインかもと1人ムラムラしております。

ネモⅢには右肩にシールドがあったし、やはりザク的なアプローチは正解か?


妄想ばかり先行して一向に作業が進まない39歳春の1日でした。