ネモ全く進まないネモですが。今日も嫁の目を盗んでブログを更新しております。で、今日もシールドを削ったり貼ったりしています。見えづらいですがディテールを施してみました。シールドの基部を新しく作ってみました。他にはグスタフカール的なシールドとジムⅢ的なミサイルポッドを作っています。まだまだ続く