昨日はシールドをグスタフカール風に仕上げる。の巻でしたが、接着剤及びパテが乾くまで脚をイヂります。

ザク的な雰囲気を出そうと倉庫(使っていない部屋に箱のままや制作途中のガンプラが散乱している部屋、嫁が片付けろと怒っている部屋)からF2ザクを発見し使用。
隙間にプラ板を現物合わせで切った貼ったしてます。
時代的な事を考え、ハイザック風に仕上げたかったのですが、脚の為だけにハイザックのキットを買うのは反感が強そうなので断念。
丸みを帯びさせつつ、ジム系のソリッド感を出す作業を地道に進めつつ。。。
続く。