KINGのブログ -24ページ目

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

なかなか進まないネモですが。


最近、夜更かしが続き、嫁の逆鱗に触れた様なので早寝、早起きでの作業。


前回からの続きで脚部の作業。

ザクF2の脛パーツをネモのふくらはぎ(的な部分?)とをプラ板で現物合わせしながら作っていましたが、遂に接着。

2015042505060001.jpg

う~む(-_-;)

一体感が無い(;´д`)

しかし、接着してしまったのでこのままパテやらプラ板等で微調整していきます。

取り敢えず現状こんな感じ

2015042505060000.jpg


2015042505060002.jpg


2015042505060003.jpg

シールドの裏側は可愛く出来たかと思う。

グスタフカール的なシールドを付けた時にザク的なシールドを手に持たせたくて、握り棒を付けてあります。


さて、9時まで2度寝。


いつまでも続く…