レティクル座の妄想ハイザック | KINGのブログ

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

ハイザックの作業が、ちこっと進んだので再UP

頭に角。
2015051706430001.jpg

脚にバーニア。
2015051706440000.jpg
<
背中のバックパックはギラズール(アンジェロ用)を逆さまにしてハイザックのスタビライザーを強引にPCで装着。おかげ様で稼働します。
img_37141017_13309238648_t_220_391>

前と後ろから
2015051706450000.jpg
2015051706470000.jpg


設定(妄想)的にはバランスが悪いピーキーな機体で、操縦性の悪さが前面に出てるデザインでいきたい。

しかし楽しくてオーバーテクノロジー感が出てしまうとガキっぽくなってしまうので、これ以上ゴテゴテにならぬ様に気を付けなければ。

続く。。。