レティクル座の妄想ハイザックハイザックの作業が、ちこっと進んだので再UP頭に角。脚にバーニア。<背中のバックパックはギラズール(アンジェロ用)を逆さまにしてハイザックのスタビライザーを強引にPCで装着。おかげ様で稼働します。img_37141017_13309238648_t_220_391>前と後ろから設定(妄想)的にはバランスが悪いピーキーな機体で、操縦性の悪さが前面に出てるデザインでいきたい。しかし楽しくてオーバーテクノロジー感が出てしまうとガキっぽくなってしまうので、これ以上ゴテゴテにならぬ様に気を付けなければ。続く。。。