ネモですが。 | KINGのブログ

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は夕飯後からネモの作業を開始。


途中、健気な《わさお》の姿を見て涙で前が見えやしない(T-T)

で、今日は本体の作業は一旦置いといて、グスタフカール風シールドの作業を再開。

シコシコとヤスリをかけ形を出しておりますと、厚さ0.01㎜程にまで削ってしまいました(;^_^A


仕方なく、プラ板を貼り付け再度ヤスリがけ。

取り敢えずアウトライン的な?ざっくりと形になってきました。
2015042600360001.jpg
2015042600360000.jpg


裏面には意味の分からないモールド、ディテールをプラ板で自作。
2015042600360002.jpg

右肩との接続部はジャンクパーツから適当に見繕って自作。

ある程度フレキシブルに動きます。


で、続く。。。