途中、健気な《わさお》の姿を見て涙で前が見えやしない(T-T)
で、今日は本体の作業は一旦置いといて、グスタフカール風シールドの作業を再開。
シコシコとヤスリをかけ形を出しておりますと、厚さ0.01㎜程にまで削ってしまいました(;^_^A
仕方なく、プラ板を貼り付け再度ヤスリがけ。
取り敢えずアウトライン的な?ざっくりと形になってきました。


裏面には意味の分からないモールド、ディテールをプラ板で自作。

右肩との接続部はジャンクパーツから適当に見繕って自作。
ある程度フレキシブルに動きます。
で、続く。。。