俺の地味な生活21で、魁!男塾声優さんで悩むとかく、江田島塾長の声昔の声がド嵌まりだったので、違う声優さんだと「ん~」な感じだが声優の郷里大輔氏は亡くなっているので困ったバスク=オム、ロビンマスク、ドズル=ザビ…あの声が好きだったなぁあ、ゴールドライタンのサヨッカーもやっていたあぁ男塾のアニメ可…難しいかなぁ