そぼろちゃん日記32 | KINGのブログ

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりに婆ちゃん家に【そぼろちゃん】と行ってきました。


車で1時間程


車中では爆睡の【そぼろちゃん】


婆ちゃん家で暴れるために力を温存しております。


婆ちゃんは【そぼろちゃん】に甘く、口では「ドックフードを食べていれば良い」と言いながら、俺の見ていないトコでオヤツを与えているようです。


なので【そぼろちゃん】は婆ちゃん=オヤツをくれる人と認識しています。


ちなみに婆ちゃんは歴代の犬に服を着せる事を極端に嫌がっていたのですが、何故か【そぼろちゃん】が裸で遊びに来ると「今日はそぼちゃん、裸なの?」と、服を着ていない事を残念がります。


で、2~3時間程遊び、帰宅。


やはり疲れた様で、アタシの足で休んでおります。
KINGのブログ-2013040500340000.jpg




KINGのブログ-2013040500340001.jpg


このまま朝まで爆睡してくれると助かるのだが…