そぼろちゃん日記291年です。産まれて1年。誕生日は2月29日…4年に1度しか誕生日が来ないんです。可哀想だからケーキを買ってあげました写真を撮ろうと思ったのですが、大豆くん(猫)がさっさと食べてしまいましたそぼろちゃんはお座りして待っていたのに目の前でバクバク食べられているケーキを、涙目ウルウルで見つめていました。お座りしたままで大豆くんに一頻り食い散らかされたケーキを、美味しく食べてましたよで、生後1年のそぼろちゃんボクサー顔だけど、なかなか小型犬。不思議な犬ちなみに、リクガメを見て怖がってます