そぼろちゃん日記29 | KINGのブログ

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

1年です。


産まれて1年。




誕生日は2月29日…



4年に1度しか誕生日が来ないんです。



可哀想だからケーキを買ってあげましたケーキ



写真を撮ろうと思ったのですが、大豆くん(猫)がさっさと食べてしまいましたガーン


そぼろちゃんはお座りして待っていたのにガーン



目の前でバクバク食べられているケーキを、涙目ウルウルで見つめていました。


お座りしたままでニコニコあせる



大豆くんに一頻り食い散らかされたケーキを、美味しく食べてましたよキラキラ



で、生後1年のそぼろちゃん
KINGのブログ-2013030321550000.jpg



ボクサー顔だけど、なかなか小型犬。



不思議な犬



ちなみに、リクガメを見て怖がってます
KINGのブログ-2013030321550001.jpg