そぼろちゃん日記27最近、2階まで階段を登る事に生き甲斐を見つけた【そぼろちゃん】今日はリビングの扉の隙間から脱出し2階へしかしながら、登っても降りる事が出来ないので寝室で困った顔をして迎えに来るのを待っています。仕事を終え、帰宅すると、リビングに【そぼろちゃん】の姿は無く2階へ上がると、案の定困った顔をしてベッドの上でお座りしています。異変に気付くのに時間はかかりませんでした。朝、出かけにしてあった猫のウチが無くなっています。・・・・・・・・・食べたね?ベッドの脇には代わりに自分のウチをして…