俺の地味な生活11藤沢にて嫁が美容室&エステの為、コーヒー屋にて時間潰しキャラメル抹茶マキアート&プリンムース…太るだろうな…前に病気で仕事(介護福祉士)を1年休んでいた時は、毎日甘いコーヒー牛乳飲んで80kgまで太り(それまでは42kgだった)仕事復帰後22ヶ月経たずに45kgまで戻った訳ですが、最近歳のせいか太り始めた体脂肪率4.5%の身体も今やぶよぶよ背中に鬼の顔(範馬の血が流れてる)が出てたのに介護福祉士最強の生物になる夢…遠いなぁ…