俺の地味な生活11 | KINGのブログ

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

藤沢にて


嫁が美容室&エステの為、コーヒー屋にて時間潰し


キャラメル抹茶マキアート&プリンムース…
KINGのブログ-2013012111410000.jpg


太るだろうな…


前に病気で仕事(介護福祉士)を1年休んでいた時は、毎日甘いコーヒー牛乳飲んで80kgまで太り(それまでは42kgだった)仕事復帰後22ヶ月経たずに45kgまで戻った訳ですが、最近歳のせいか太り始めたガーン


体脂肪率4.5%の身体も今やぶよぶよ汗


背中に鬼の顔(範馬の血が流れてる)が出てたのにショック!

介護福祉士最強の生物になる夢…


遠いなぁ…