正確にはガンプラの話し

しばらくストップしているガンプラ製作を再開した。
閑暇な日々、色々な方達のブログに感化された訳で
で、フルアーマーガンダムをUPしようかと思ったが、出し惜しみしてみたり

で、今回はMrブシドー専用アヘッド サキガケ

独立治安維持部隊アロウズは、ソレスタルビーイングの新型ガンダムに対抗すべく、ツインドライブ化及びトランザム化の実戦配備に向け、Mrブシドー専用アヘッドをテスト機として追加アーマーの開発を急いだ。
後にビリー・カタギリがマスラオの開発に成功した為、追加アーマーはペーパープランで終わった…
てな重妄想に基づき製作開始

ヌルッとした見た目を引き締めるべくモールドの追加

胸の追加装甲を別パーツ化する為、ノーマルアヘッドの胸パーツを使用
ノーマルアヘッドの胸に穴を開け、サキガケの背中及びGNコンデンサーを無理やり接着。
隙間をパテで埋めた

ソコに追加装甲を後付け感満々で設置

取り敢えず素体のアヘッド(重ディテール)で製作してから、追加アーマーに着手(予定)
完成は2015年位かなぁ…

