俺の地味な生活8 | KINGのブログ

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

ガンダムの話し


正確にはガンプラの話しひらめき電球

しばらくストップしているガンプラ製作を再開した。

閑暇な日々、色々な方達のブログに感化された訳で


で、フルアーマーガンダムをUPしようかと思ったが、出し惜しみしてみたり得意げ


で、今回はMrブシドー専用アヘッド サキガケ
KINGのブログ-image.jpg



独立治安維持部隊アロウズは、ソレスタルビーイングの新型ガンダムに対抗すべく、ツインドライブ化及びトランザム化の実戦配備に向け、Mrブシドー専用アヘッドをテスト機として追加アーマーの開発を急いだ。
後にビリー・カタギリがマスラオの開発に成功した為、追加アーマーはペーパープランで終わった…

てな重妄想に基づき製作開始ひらめき電球


ヌルッとした見た目を引き締めるべくモールドの追加
KINGのブログ-2013010301030000.jpg


胸の追加装甲を別パーツ化する為、ノーマルアヘッドの胸パーツを使用

ノーマルアヘッドの胸に穴を開け、サキガケの背中及びGNコンデンサーを無理やり接着。

隙間をパテで埋めた
KINGのブログ-2013010301040000.jpg


ソコに追加装甲を後付け感満々で設置
KINGのブログ-2013010301010000.jpg



取り敢えず素体のアヘッド(重ディテール)で製作してから、追加アーマーに着手(予定)



完成は2015年位かなぁ…ニコニコあせる