大豆くん自由な生活16 | KINGのブログ

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

さっきから俺のブランケットで「はぁはぁ」言いながら踏み踏みしている猫


甘えているのか?


発情なのか?


いずれにしても重たい。


【大豆くん】は やや太っている様だが、体がデカイので5kgある。


そらそろ膝がやられてきた。
KINGのブログ-2013010202450000.jpg