そぼろちゃん日記16 | KINGのブログ

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、鼾をかく。


パグとブルドックのMIXだし、まぁ覚悟はしていたが。。。


しかし、寝顔



犬?



NO!!!!



人間!!!!!!



まるで人!!!!!!



可愛いラブラブ!
KINGのブログ-2012123108320000.jpg