そぼろちゃん日記11今日は後輩のS氏とラーメン的なお店で味噌ラーメン的な物を食べ、その後しばらく今後の仕事の事や、2013年からの月の時代について語ってきた為、帰りの時間が著しく遅くなってしまった。日付が変わり、帰宅。帰りが遅かった事を快く思わない【そぼろちゃん】は、犬とは思えない顔でアタシを見ています。一瞥し、夕飯を猫と共に食べ、ソファーでガムを噛んでいます。身体が伸びきっています。親の仇を噛む勢いです。でも、今は俺の膝に顎を乗せて甘えています