そぼろちゃん日記11 | KINGのブログ

KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は後輩のS氏とラーメン的なお店で味噌ラーメン的な物を食べ、その後しばらく今後の仕事の事や、2013年からの月の時代について語ってきた為、帰りの時間が著しく遅くなってしまった。


日付が変わり、帰宅。


帰りが遅かった事を快く思わない【そぼろちゃん】は、犬とは思えない顔でアタシを見ています。


一瞥し、夕飯を猫と共に食べ、ソファーでガムを噛んでいます。
KINGのブログ-2012122700490001.jpg


身体が伸びきっています。
KINGのブログ-2012122700490001.jpg


親の仇を噛む勢いです。
KINGのブログ-2012122700510000.jpg


でも、今は俺の膝に顎を乗せて甘えていますラブラブ!
KINGのブログ-image.jpg