しなければならないことなんて何もなく
したいことだけをすればいいのです。





でも二元の世界(相対性)のストーリーの

世界にいると


『〜しなければならない』呪縛から

いつのまにか自分を縛りつけていませんか?



私も普段から自分の

『〜しなければならない』

呪縛を点検すると出るわ、出るわ(笑)です。



毎回ではないですが、

自分の内側に聞くようにしています。

(本当の気持ち=魂)


私の場合は、

『これって必要?YES?NO?』って

そうすると

『YES』か『NO』のどちらかを感じたり、

身体の奥の方で

『YES』か『NO』の

声が聞こえるような感覚がします。



そしてどちらかに従うようにします。


これが私にとっての神(宇宙)にお任せする

感覚です。



私にとって神(宇宙)は決して

崇め奉る存在ではないと思っていますが、

感謝する気持ちはいつもあります。



『〜しなければならない』

なんてことは何もないのです。



ただ、

〜しなければいけないことがあるとしたら

光の存在だということ

そして神意識がある存在であるということを

知ることななです。