久々のお寿司 | 鉄馬乗りさんのブログ

鉄馬乗りさんのブログ

ハーレーで走るのが大好きです。美味しい物を食べに行くのも大好きです。

やっと初乗り。


何時ものお寿司屋さん。

(ヒデキさんのトコロ~)


長い間食べてなかったお寿司を頂きました。

美味しかった~ニコニコ