書斎片付けてたらハーレーの
バンダナ 沢山出てきた〜
ダーツの話ですが、
ハローズのリズム(星野理絵選手使用モデル)
に変えて投げやすいのでまた買ってしまいま
した。
ハローズのリズムのレインボーバージョン
しかも2セット![]()
何が違うかって・・・・・
上がノーマルのリズム
下がレインボーのリズム
拡大すると
溝にレインボーがありますね。
自己満足![]()
やっと大阪に帰ってきましたが、知り合いの
バイクつながりのお店は今年の営業が終わっ
てますね~ 残念![]()
来年も仕事で飛び回っていますが忘れないでね~
来年も宜しくお願いします。