ほしのりえともうします。

☆ほしのりえのブログです☆

★プレイヤーとして、ほしのりえが在籍しているショップ★
ダーツ道場 投龍門
★ほしのりえに関してのお問い合わせ先★
ほしのりえインフォメーション
NEW !
テーマ:
明日12月23日(火・祝)は、今年最後のダーツ道場 投龍門ハウストーナメントです!

【投龍門ハウストーナメント】
14時 集合
15時 スタート

シングルスのオートハンデ戦なので、普段お使いのダーツライブカードをお持ちくださいo(´▽`*)

今回は参加人数を32人までとさせていただきますので、エントリー希望の方はご連絡をいただけるとありがたいです。

当日にならないと参加できるかどうかがわからないという方は、当日14時以降に投龍門にお電話ください( ̄▽ ̄)ノ

投龍門に行くのはハウストーナメントが初めてですという方もけっこういらっしゃいますので、お気軽にご参加いただければと思いますo(*⌒―⌒*)o

皆様のご来店をお待ちしています!

きっと店長が何か美味しいものを用意してくれると思いますので、そちらもぜひ(*´艸`)




《スポンサー様》

★ほしのりえが使用しているバレルは零-ZERO-☆RieⅡ
JOKER DRIVER

★ほしのりえがプレイヤーをしているSHOPは
ダーツ道場 投龍門
※ダーツマシンのリースもしています♪

★ほしのりえが使用しているシャフト&フライトは
Fit Flight

★ダーツマシンといえば『DARTSLIVE』
株式会社ダーツライブ
※ほしのりえが女性初のDARTSLIVE OFFICIAL PLAYERになりました☆

★ほしのりえといえばピンクのユニフォーム
クリップナイン

★ダーツがしたい!お肉が食べたい!なら
298

★静岡でダーツといえばここでしょ!
Wonder

★香港でダーツをするなら
JDARTS


AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
皆様おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ
本日はJAPAN CUPです!
昨日に引き続きJOKER DRIVERブースも出展しています☆

今回は『HAPPY BAG』がありますO(≧▽≦)O
少なくともそれぞれ販売されているお値段の倍くらいの金額の品物が入っているようですよ(☆o☆)
しかも、1/4の確率でJOKER DRIVERのライブカードが入ってます!

ブースにはバレルはもちろんあります(笑)
私のバレルもありますので、ご購入いただけます(*n_n)o

今日は残念ながら会場には行けないのですが、ぜひブースを見てみてくださいね♬


あっ!
昨日、JOKERブースでPlatinum☆RieⅡをご購入くださった方、ありがとうございました(*´▽`*)
私がブースにいない間の出来事で直接お礼が言えなかったので、この場で失礼しますm(_ _)m

Platinum☆RieⅢを買いました!って持ってきてくださった方々もいて、嬉しかったですO(≧▽≦)O
たくさんダーツして使ってください♪


写真を撮り忘れましたが、Fit Flightブースもありま~す(o^-')b




《スポンサー様》

★ほしのりえが使用しているバレルは零-ZERO-☆RieⅡ
JOKER DRIVER

★ほしのりえがプレイヤーをしているSHOPは
ダーツ道場 投龍門
※ダーツマシンのリースもしています♪

★ほしのりえが使用しているシャフト&フライトは
Fit Flight

★ダーツマシンといえば『DARTSLIVE』
株式会社ダーツライブ
※ほしのりえが女性初のDARTSLIVE OFFICIAL PLAYERになりました☆

★ほしのりえといえばピンクのユニフォーム
クリップナイン

★ダーツがしたい!お肉が食べたい!なら
298

★静岡でダーツといえばここでしょ!
Wonder

★香港でダーツをするなら
JDARTS


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
JAPAN京都
決勝トーナメント1回戦敗退でした。

応援していてくださった皆様、ありがとうございました!

今の私のダーツを考えると、今日のダーツは自分としては良くできたと思います。
でも、あがりミスが目立つ試合ばかりで、課題も多く残りました。
今年最後の試合は勝って終わりたかったですが、私の力不足でしたm(_ _)m

理想はあるけど、まだまだ努力が足りずそこにたどり着けない自分が悔しいですが、“今日はダーツを楽しもう!”って挑んだ試合で気持ち良く楽しく投げられたので、また来年に繋げられるダーツができたかなと思います!

会場でも、今回もたくさんの方々に応援していただきました☆
声をかけてくださった方もたくさんいらっしゃいました!
ありがとうございました♪
声をかけていただくまで目の前にいる人に気づかないくらいボーッとしていたり…いや、集中していたりで(笑)、スミマセンでした(T▽T)

会場にいるのであれば、よろしければ私の試合をうしろで応援していただけたら嬉しいですo(*⌒―⌒*)o
気を使って私の視界に入らないように離れた場所にいる方もいたりしますが、応援が多い方が私は心強いのです(*n_n)o
もし試合会場に行く機会がありましたら、皆様よろしくお願いします☆

そして、会場内をぷらぷらしているほしのりえを見かけたら、気軽に声をかけてくださいo(´▽`*)

来年度のJAPANツアー日程が出ました。
未定もあるようですが、全18戦!
私が戦い抜けるように応援よろしくお願いします\(o ̄▽ ̄o)/



《スポンサー様》

★ほしのりえが使用しているバレルは零-ZERO-☆RieⅡ
JOKER DRIVER

★ほしのりえがプレイヤーをしているSHOPは
ダーツ道場 投龍門
※ダーツマシンのリースもしています♪

★ほしのりえが使用しているシャフト&フライトは
Fit Flight

★ダーツマシンといえば『DARTSLIVE』
株式会社ダーツライブ
※ほしのりえが女性初のDARTSLIVE OFFICIAL PLAYERになりました☆

★ほしのりえといえばピンクのユニフォーム
クリップナイン

★ダーツがしたい!お肉が食べたい!なら
298

★静岡でダーツといえばここでしょ!
Wonder

★香港でダーツをするなら
JDARTS


AD
いいね!した人  |  コメント(12)

[PR]気になるキーワード