プレゼント(^o^)丿 | 鉄馬乗りさんのブログ

鉄馬乗りさんのブログ

ハーレーで走るのが大好きです。美味しい物を食べに行くのも大好きです。

宅急便が来たのででてみると


鉄馬乗りさんのブログ + スーパーカブだ~
VIBESさんからです。



中は~アップ


鉄馬乗りさんのブログ + スーパーカブだ~
お~ 薄手のニットキャップです。ニコニコ


ありがたや~