昨日、10月4日 ルビチュー(火曜日ツーリングの会)
に参加してきました。
久々のルビチュー参加になりました。
朝早く舞洲にキャンプしていた皆さんを迎えに行くと、
茶ーシバキに行くとのお言葉で、モーニング頂きました。
舞洲を出発したのは、バイク4台でしたが、
針インターで増えて12台ですよ。(合ってるのかな~
)
ココから一般道のくねくね道を選んで曽爾高原まで~
曽爾高原のお亀の湯に到着したが・・・駐車場が![]()
砂利道で斜面になってるじゃないですか~![]()
一台のバイクが見事に転倒してましたよ。
皆さんは斜面に駐車してます。
私はその斜面の駐車場を通り、上の平らな所に駐車です。
直ぐにお昼を食べにお店に
沢山サインが有りますね。有名な店なんでしょうか~分かりません。
ランチにチョット奮発しました。(だって今日が誕生日なんですよ
)
ローラさん、昌一君ゴチになりました(*^_^*)
お亀の湯と言う位なので、一番上に温泉が有りますね。
暖まったところで、最終目的のススキを見に行きました。
参加の皆さんお疲れ様でした。
楽しいお誕生日の日になりましたよ~![]()








