ルビチュー(火曜日ツーリングの会)に参加 | 鉄馬乗りさんのブログ

鉄馬乗りさんのブログ

ハーレーで走るのが大好きです。美味しい物を食べに行くのも大好きです。

昨日、10月4日 ルビチュー(火曜日ツーリングの会)

に参加してきました。

久々のルビチュー参加になりました。


朝早く舞洲にキャンプしていた皆さんを迎えに行くと、

茶ーシバキに行くとのお言葉で、モーニング頂きました。

鉄馬乗りさんのブログ

舞洲を出発したのは、バイク4台でしたが、

針インターで増えて12台ですよ。(合ってるのかな~あせる

鉄馬乗りさんのブログ

ココから一般道のくねくね道を選んで曽爾高原まで~


曽爾高原のお亀の湯に到着したが・・・駐車場が汗

砂利道で斜面になってるじゃないですか~叫び


一台のバイクが見事に転倒してましたよ。


皆さんは斜面に駐車してます。


鉄馬乗りさんのブログ

私はその斜面の駐車場を通り、上の平らな所に駐車です。

鉄馬乗りさんのブログ

直ぐにお昼を食べにお店に

鉄馬乗りさんのブログ
沢山サインが有りますね。有名な店なんでしょうか~分かりません。


ランチにチョット奮発しました。(だって今日が誕生日なんですよニコニコ

鉄馬乗りさんのブログ
でも、お会計してないです。

ローラさん、昌一君ゴチになりました(*^_^*)






お亀の湯と言う位なので、一番上に温泉が有りますね。

鉄馬乗りさんのブログ
全身ぬるぬるになりましたよ~


暖まったところで、最終目的のススキを見に行きました。

鉄馬乗りさんのブログ

鉄馬乗りさんのブログ

鉄馬乗りさんのブログ
いや~綺麗でしたね。


参加の皆さんお疲れ様でした。

楽しいお誕生日の日になりましたよ~アップ