こんばんはにっこり

ご覧下さりありがとうございます花




30代後半、
5歳の息子がいますニコニコ

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0〜24.5

自己診断、骨格ウェーブ

しまむらが大好きで
コーデや日常を書いてます!

よろしくお願いします看板持ち


楽天ROOM良かったら見て下さいね看板持ち





今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい






また暑い日でした晴れ

息子とスーパー行ってきたけど

日差しがキツくて、運転眩しいー!叫び




数日、涼しくて日焼け止め忘れてて

今日は大失敗です....叫び叫び




午後から衣替えしてましたセーター

一気に肌寒くなったので

軽い羽織やカーディガンを出しました知らんぷり




GUのボーダーカーディガンは

昨秋から春までたくさん着てたお気に入り!

この秋も1軍ですおねがい










春にお値下げで買っておいたTシャツも

この秋デビューしますウインク

オーバーサイズと滑らかな着心地が良く

リピしてました!






今季はブラウンが出てますね!






春秋ってボーダー何かしら買っちゃうチュー

cocaもチェックしてます!








GUのカーデは着やすかったので

今季も買いたいなぁと思ってますにっこり




メンズのホワイトチェックが

めちゃくちゃ気になるキューン




パフィータッチは昨年ホワイト着てました花




ショートもいいスター





限定価格になってるレギパンも

カーキが欲しいなー流れ星

やだ、物欲ばっかりニヒヒ



動きやすくてラクチンなので

秋のレジャーにもおススメです爆笑




    


息子が休んでて

しまむらも行けてませんが

またたくさん入荷してそうで楽しみ爆笑

皆様の購入品見て楽しんでますピンクハート!!



それではピンクハート

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたお願い