おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜な
コーデを目指しています

 
サムネイル


無事、腰痛もなく起きられて

一安心の朝ですー昇天

息子は新しいサメちゃんとよく寝て

朝から元気で何よりです!



今日のコーデ


ニット、GU

スカート、シューラルー

パンプス、しまむら

バック、カシュカシュ

ネックレス、ヴァンドーム青山





疲れた翌日はゆったりとにっこり

ナチュラル系?コーデにしました

しまむらのメリージェーンは

ペタンコで歩くのラクチン







今日GU行くかも?ですが

GUのボーダーニット着ました笑ううさぎ

秋冬ですが、見た目もあまり違和感なく

春先もまだまだ活躍しそうです飛び出すハート






スカートはシューラルー

何度も履いて洗濯していますが

毛玉も出来ずシワになりにくく

買って大正解スカートです目がハート




裏起毛ですがボワッともせず

とてもお気に入りですよだれ

同じ形の春夏スカートが

出ないかなぁと期待してます....不安飛び出すハート





寒さがやわらいで

ハイネックだと店内などは

ちょっと暑いと感じるように驚き

普通のTシャツがあまりないので

早急に欲しくなってます💦







ほっっとんど見えませんが
チラッとした時の輝きは
やっぱりダイヤモンドの醍醐味...?よだれ
ヴァンドーム青山の一粒ダイヤでした
シンプルで重ね付けなどにもよくします
かなり小さいけど!存在感
1つあるとずーっと使えて便利アクセです


似てるやつ

ノジェスもかわいい



地元の美味しいパン屋さんにも

行きたいなと思ってますよだれ


昨日の疲れなのか?

何だか甘いものが欲しい滝汗

パイ系が食べたいよだれ



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


 イイネやフォローも

ありがとうございます!