おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、
5歳の息子がいますニコニコ

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0〜24.5

自己診断、骨格ウェーブ

しまむらが大好きで
コーデや日常を書いてます!

よろしくお願いします看板持ち


楽天ROOM良かったら見て下さい看板持ち





昨日のブログにも

たくさんのご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい


 




昨夜は眠かったのに

楽天マラソン、ラストでダッシュー!!

ランニングランニングランニング




アナログしか持ってなかったスケール!

毎日コーヒーの計量に使うので

フラットで使いやすいデジタルに新調







ランキング上位になってた空気清浄機!

お手入れ無しで、機能もお値段もすごいびっくり

期待を込めてポチー!







リピ何回目かわからないルイボス!

夏場は減りが早いから、100包入りは嬉しい!

今回は秋な気分でほっこり黒豆をおねがい







昨夜UPしたドライヤーに

息子の図鑑なども購入!

思いの外めちゃくちゃ買ってましたー!

気付いたら10店舗びっくり





目が冴えちゃって中々寝られず....

今朝は起きるのがキツかったー泣き笑い





先日のコーデです



今日のコーデ




トップス、楽天

ベスト、しまむら

ボトムス、しまむら

バッグ、セリア、GU

シューズ、しまむら







最近本当に涼しい!!

でも動いてるとちょっと暑いかな知らんぷり





ハンパな今時期の体温調節に便利なベストニコニコ

冬〜春にめちゃくちゃ着ていたお品





パラッと重ね着するだけで

体型カバーにもなるし、半袖着てて

ちょっと涼しいなって時も

着ると全然違います〜バレエ







ちょっと肩がピンとなるの気になる真顔

前は無かった気がするな....














インナーはシアーにっこり

5部袖かなり着やすくてまだ着てますが

そろそろ長袖出しておこっ







こちらお安いので、カラー違いを

買い足したいなぁ








週明けはトートに園の荷物!

GUのかなりかなり使いました爆笑

かわいいのでまだまだ大活躍花








GUのベロアトートもかわちいウインク

かわちい言いたい❤︎





cocaも長らく気になってましたが

ほぼ売り切れ!

新柄発売しないかなー期待笑






まだサンダル....デレデレアセアセ







コーデでしたスター




あんっっなに痛かった

親知らず抜歯から約2ヶ月ー泣き笑い




今日は3週間ぶりの経過観察!

まだやってましたぁ真顔




今は全く痛くないし

抜歯部や顎の違和感もほぼなくなりました泣き笑い

たぁだ、まだ歯肉は戻り切っておらず

まだかいっネガティブて感じですが.....

やっとここまで来れて本当に嬉しいです笑い泣き




今日で最後になるといいな滝汗






ではでは

最後まで読んでくださり

ありがとうございますハート

 



 イイネやフォローもありがとうございます!

嬉しいですニコニコ

良かったらまた来てくださいね♪




イベントバナー