こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花






30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さいね指差し







今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい






夜のブログ、口腔外科の待合室で

書いています予防

震えてますーーーゲロー

お願い早く呼んでーーチーン




家でも全然落ち着かなくて悲しい

絶対に夕飯は作れない、と判断して←

昼から揚げ物と、芋煮っ転がしたり

畑で野菜採ったりしてましたん

冷や汗混じりの滝汗ですんニヒヒ





唐辛子の一種、なんだっけな

辛くないの、デカししとう、みたいな....






待合室の時間が息苦しいわ不安

いつからこんなにビビリーに...ガーン







と、ここまで書いて

診察室呼ばれましてニコニコ




お、終わりましたん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マジのちょっと泣きました....




やっぱり私の歯の神経図太いみたいで←

先生、段々バタバタバタバタダッシュ

想像以上に時間かかって

抜くのに1時間かかりましたチーン

唇が切れないように何度も

保護クリーム塗ってくれたのが

めちゃくちゃ有り難かったですん笑い泣き

してなかったら、裂けてるピリピリ




口と顎がまだ麻酔でブワワン....

処置後、すぐ痛み止め飲んだ方

がいいと言われ院内で内服!

今のところ薬効いていますが

どんたけ痛くなるのかまた不安だわハートブレイク




緊張感から解放されて

ぐったりーーーかと思いきや

むしろHighになっちゃって

ブログ激打ちおいでおいでおいで

アドレナリン炎




今日は夫が早く帰って来てくれましたお願い

また泣きそうっす笑い泣き泣

ホント世話の焼けるヨッメ....ゲローゲローゲロー




明日はどうなるやらー




ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね♪