こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さいね指差し







今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい





今日は幼稚園お迎え前までに

急遽ちょっと隣町に出掛ける事になり

バタバタ!




直前まで、UNIQLO Cのオンライン参戦

しようと思ってたんですが....滝汗




でもでもっ、帰りに、ずーっと行きたかった

GUに寄れたんですーー不安キューンキューン




気になるものガバッと見てきました!!




めちゃ久しぶりのGU購入品ニヤニヤ






って、こ、これだけですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と、言うのも....

ずっと気になっていたお品達が

短丈すぎるかなーとか

足に全然合わんゲッソリとか

股下長過ぎて無理ーーーチーンとかで

ことごとく敗退したんです笑い泣き




特に、ずっと気になっていた

バレルレッグジーンズは長くて無理でえーん

色味も厚みもめちゃくちゃ良くて残念えーんえーん





オンラインで短めを買おうかなぁ.....




しまむらのmanaoさんコラボの

バレルレッグジーンズを

買っといて良かったです!!!






GUであまり買えなかったので...

やっぱりしまむらで我慢しないで←

買ってきちゃおっかなーとか思ってますにっこり




....まだあるかしら真顔

田中里奈さんコラボも可愛かったんだよな....




呟いててすむまへん爆笑




GU購入品に戻りましてびっくりマーク




実はこちらは、ノーマークでしたが

トルソーのコーデを見て釘付けポーンピンクハート










シンプルだけど、こだわり感じるデザインで

めっちゃラインがキレイ!!

生地もさら〜んしっとりで気持ちいいんですキラキラ






裾ラウンドに、着丈が絶妙で

インもアウトもきまりますスター



袖割れてるのが、憎いわぁ笑い笑い笑い







細リブで華奢見えしますが

ピタピタしすぎない!

ちょっと長めの袖が、手も長くみえますピンクハート

割れてるのかわいいーハートなんて言ったらいいのやらダッシュ







カラーは全色使えそうですが

何年振りかの、濃いめパープルを!!

肌がキレイに見えたのと

モデルさんのブラックジーンズ合わせが

モードで秋らしくて素敵で拍手

これは真似しますグラサンハート






ちょぃハードめなネックレスも

欲しくなってます笑












ワンピやサロペのインナーにも

大活躍の予感です!

よかったらチェックしてみて下さい花






それではラブラブ

最後まで読んでくださり

ありがとうございますお願い