こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さいね指差し







今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい






楽天で買った雑穀米届きましたーニコニコ




何度かご紹介してますが

こちら美味しくてリピートなんです!

今回は種類変えてみましたよだれ




三十雑穀





モチモチした食感が癖になり

ほぼ毎日入れて炊いてますひらめき



最近は、新米食べるときは

控えてますが....ウインク笑







栄養価高くって拍手ラブラブ



私がちょっと虚弱体質なので悲しい

少しでも補いたくて始めた雑穀米!







今ではただ美味しくて食べてますニコニコ

夫と息子も気に入ってくれてて

お弁当の彩りにもなってくれます笑い泣きイエローハート




種類豊富で、とりたい栄養を選べますよスター






おススメです流れ星








しまむら購入品



昨日のしまパト戦利品ですキラキラ

たくさん欲しいものありましたが

厳選の厳選で買いましたー笑い泣き








まずはジーンズ!

manaoさんのお品ですおねがい

店舗でチェックされてる方多かったです!




デニムバレルパンツ






形と色味.....

欲しかったGUのアレに似てるの....ラブ

今から穿きやすい薄めなジーンズふんわり風船星








股下丈が長い事多いのですが(ツラッ)

こちらはピッタリあんぐりピンクハート

ちょっと意外でしたが、ラッキー!

ペタンコシューズでも引きずらない!



個体差あるのかな?

160以上の方は試着された方が良いかもですアセアセ




バックポケットの位置が高めで

めちゃくちゃ小尻に見えますスター










お次はyumiさんのニットトートバッグ気づき







4種類ありましたがアイボリーにしましたイエローハート

想像以上にしっかり入るサイズ感で

ハンドバッグ派としては軽くて手に掛けやすく

これはめちゃくちゃ使えそう拍手






きゃー990円

生地しっかりしていてお得です🉐指差し






韓国の香水屋さんとコラボみたいですね!

オシャレなロゴ









以上、購入品でした看板持ち




本当はもっと買いたかったけど

ぐっとこらえてきたのですが

皆様のブログ読んでたら欲しくなるー泣き笑いハート





明日発売のUNIQLO Cも気になるので

耐えてますダッシュ

実際に店舗で見たいけど....

オンラインかなもやもや




最後まで読んでくださり

ありがとうございますお願い